階級エアライン

Welcome on board!

ANAオリジナルマスク第二弾予約開始

昨年11月に発売になって売り切れや入荷待ちが続いているANAオリジナルマスクですが、現在第二弾の予約が開始されています。今度はFLYING HONUのキャラクター(ウミガメ)をデザインしたものとなっています。

 

ANAオリジナルマスク

<ANAオリジナル>ウォッシャブルマスクANA HONU(ラニ)/(カイ)という名称のマスクとなります。

表素材はポリエステルと綿、内側の素材はナイロンとポリウレタンを使用しています。また、保管用のマスクケースも付属します。色はホワイトの1色となっているようです。

 

オリジナルマスク第一弾は?

第一弾はANAロゴ入りマスクでした。先着順だったため発売直後はかなり混雑した上に初回分はすぐに売り切れてしまったのですが、機長は幸運にも買うことができました。

 

f:id:classairline:20201205095603j:plain

ANAオリジナルマスク第一弾

 

第一弾は現在も入荷待ちが続いていて今申し込んだ場合でもお届け予定は4月になっています。

 

www.classairline.com

 

今回は抽選販売

今回のオリジナルマスク販売は先着順ではなく抽選販売となっています。

申し込み期間:2月15日10:00から2月25日23:59まで

抽選結果発表:3月8日

商品発送:3月下旬以降

 

事前にマイルの準備やA-Styleのクーポン(使えるかわかりませんが)、ANAカードを準備しておくと良いでしょう。

 

注意点

・エントリー中にAMC番号(メイン番号)やメールアドレスの変更を行うと抽選結果が無効になることがあります。

・商品の代金の他に送料770円がかかります。  

 

JALのマスクは? 

この記事を書いている時点では残念ながらJALのマスクに関する情報はありません。前回の記事でも書きましたが、

JALも早くオリジナルマスク出してください!!!