階級エアライン

Welcome on board!

AmazonタイムセールをLINE Payで攻略してみる

本日(3月30日)9:00から4月1日の23:59までAmazonのタイムセール祭りが実施されます。すでに一部の目玉商品は発表されています。

Microsoft Office

BOSE ワイヤレスヘッドホン

パナソニック液晶テレビ

 

また、このタイムセール祭りに合わせてポイントアップキャンペーンが実施されます。これは期間中、1万円以上の買い物をした場合対象となり、各会員の有無などにより付与率が異なってきます。

Amazonプライム会員の場合:+3%

アプリで購入の場合:+2%

Amazonカード会員の場合:+2.5%〜3.5%

 

このAmazonタイムセールですが、LINE Payを利用してさらにお得になる方法がありますので以下に紹介します。

①LINE Payでプラスチックカードまたはバーチャルカードを発行します。発行済の場合は次へ進みます。

②LINE Payに2万5千円分チャージします。このチャージが初めての銀行チャージの場合、500円相当の残高がもらえます。チャージ済の場合は次へ進みます。

Amazonの支払い方法にLINE Payのバーチャルカードの番号を登録します。

④登録したLINE PayのバーチャルカードでAmazonギフト券(チャージタイプ)を購入します。この際、春の超Payトク祭LINEショッピングを利用することになります。

⑤LINEショッピングを経由してAmazonのアプリにログインします(0.5%ポイント還元)

Amazonギフト券(チャージ分)を5千円分購入します(20%還元)

⑦購入後にLINE Payもらえるくじが発行されますのでくじを引きます(0円〜1000円相当還元)

⑧⑤〜⑦の手順を20%還元の上限である2万5千円分まで繰り返すことで、20%還元+0.5%ポイント還元+くじの結果分を得ることができます。

 

こうしてチャージしたAmazonギフト券を使用して買い物をすることで、タイムセールの商品をよりお得に購入することができます。買い物の際にはチャージ同様にLINEショッピングを経由(0.5%ポイント還元)することに注意しましょう。

この方法は手間はかかりますが、少しでもお得に買い物をしたい人は是非試してみましょう。