階級エアライン

Welcome on board!

JCBザ・クラスで利用できるラウンジ

JCBザ・クラスカードを持つことで色々なラウンジが利用できるようになります。

f:id:classairline:20190207223347p:plain

空港ラウンジ

空港では2種類のラウンジを利用することができます。

カードラウンジ

クレジットカード会社が共同で運用している空港のカードラウンジに入れるようになります。JCBザ・クラスの特典として家族カードについても同伴者1名まで無料となっています。 

プライオリティ・パスラウンジ

JCBザ・クラスの特典であるプライオリティ・パスを発行することでプライオリティ・パスのラウンジに入れるようになります。こちらもJCBザ・クラスの特典として同伴者1名は無料となっていますが、本会員のみの特典となり家族カードにはこの特典はありませんのでカードラウンジとの違いに注意しましょう。

 

ディズニーラウンジ

東京ディズニーランド内にある2つのラウンジを利用することができます。

東京ディズニーランド

スター・ツアーズ内にあるラウンジが利用できます。

東京ディズニーシー

ニモ&フレンズ・シーライダー内のラウンジが利用できます。

いずれのラウンジも使用するためには事前の招待券の取り寄せと予約が必要となります。手順の詳細については別の記事にまとめました。 

www.classairline.com

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン JCB LOUNGE

ザ・フライング・ダイナソー内のラウンジが利用できます。こちらもディズニーラウンジと同様に事前の招待券の取り寄せと予約が必要になります。

 

JCB Lounge 京都

京都駅にあるJCBのラウンジを利用できます。本会員、家族会員に関わらず同伴者1名まで利用が可能です。また、事前の予約は必要ありませんが、混雑状況によっては利用時間の制限があります。

 

その他

ラウンジに近いサービスとして、2019年3月31日までの期間限定でバーニーズニューヨークパーソナルショッピングで優待があります。

パーソナルショッピングでは事前の要望に基づいてアイテムやコーディネートを提案してもらえます。また、ドリンクのサービスもあります。更にJCBザ・クラスの優待として購入商品の無料配送と指定駐車料金無料のサービスが利用可能です。

事前の予約が必要となりますが、VIPルームやパーソナルショッピングスペースでゆっくりと買い物をすることができます。